感想

2003年 プリムパラトゥム グラーブ ミトロジア(フランス )の感想

ご購入者様の許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ヴィンテージワインご購入の参考にご利用ください。

2010-12-31投稿

franceフランス産ワインについての感想

2003年 プリムパラトゥム グラーブ ミトロジア (フランス )
2003年 オー コート ド ニュイ ブラン (フランス 白ワイン)

「お祝い」「新築祝い」「友人ギフト」「親友へのプレゼント」

ハピネス指数

まずリクエストフォームを送ったところ迅速に対応いただき値段、種類など幅を持って提案いただきました。

ワインの特徴や、目安にパーカーポイントなども記載してありました。

たいへん勉強になるのですが素人には専門的すぎる?内容もあります。

もっとわかりやすいところで甘口、辛口、さらっとした、トロリとしたなど飲み口の分かり易さもあれば決定打になると思うのですが・・・。

とっても急いでいたので心配でしたがワインの知識ゼロからリクエスト→注文→商品到着まで賞味3日ほどで済みました。

事前に入金が必要なのでこちらも急がなくてはいけませんがこちらがアクションしたら1~2時間で対応が返ってますので急いでいるときもおススメです。

事前に商品の状態や写メで見た目も確認できます。

メッセージカードやラッピングも充実しています。(すべて無料)

友人夫婦の新築祝いに二人が結婚した年と同じ年のワインを紅白でそろえてもらいましたが意外と珍しい贈りものだったようで?とても喜んでもらえました。

自分でもこのような贈りものをいただけたらとてもうれしいと思います。

いつか、自分の記念用に購入したいと思います。

2003年 (フランス赤ワイン)

※『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の最大値は★★★★★★★【7ハピネス】です。

2011-12-17 14:16:14投稿
ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。
すぐにご注文頂きましたので、こちらもスムーズに対応でき、ご友人の記念日に間に合ったようで安心しました。お客様にもお急ぎ頂きましてありがとうございました。
「ボトル撮影サービス」、「メッセージカード作成サービス」は、以前からお客様にリクエスト頂いていたものをサービスとして運営し始めました。ご好評頂いて嬉しいです。ご指摘頂いた「1点ずつの味わい」表示も作成中ですのでしばらくお待ちください。ご自分の記念日にもお問い合わせをお待ちしております。

感動のプレゼント

感想の投稿はこちらから!
感想投稿フォーム

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム