新着情報

2019年4月10日

増税前に賢くワインをキープ

カスタマーズセラーで365日間ワインを無料でお預かりします。2019年10月の増税前にワインを賢くお買い上げ、記念日までのお預かりサービスでワインの保管も安心です。ぜひご利用ください。

2019年4月9日

キャンペーン当選者発表!

「ありがとう、平成!新元号予想キャンペーン」は3月31日23時59分をもって終了しました。

期間中のご応募総数は15,766通となりました。
ご参加頂きまして誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

また、テレビ、新聞、雑誌など50を超えるメディアにてご紹介頂きました。
すべてをご案内できず申し訳ございません。
様々な分野の方へ広めてくださいましてありがとうございます。

日本の長い歴史にあっても未だかつて国民の多くが次の元号について思い、漢字二文字を寄せた記録がまだ無いなかで、多くの皆様のご好評により、市民が相応しいのではと考えた新元号案が集まるキャンペーンへと思いがけず成長しました。

アクセス集中に対応すべく、クラウドコンピューティングの最大クラスのウェブサーバーを使用し対応いたしました。しかしながらご応募が一部受け付け出来ず申し訳ございません。

新元号は 令和 と決まりました。
思い出深い30年間に杯やグラスを傾けながら、「平成」に想いを馳せるひとときをお過ごし頂ければ幸いでございます。

5月1日から始まる新しい令和時代での皆様のご健勝とご活躍を心よりお祈りいたします。

2019年4月9日 ありがとう!平成 新元号予想キャンペーン事務局

2019年4月8日

《ゴールデンウィークのお知らせ》

誠に勝手ながら 4月28、29日、5月3~6日 は休業とさせて頂きます。

休業中のご注文・ご入金・お問合せのご返答は、4月30日(火)もしくは5月7日(火)以降となります。何卒ご了承くださいませ。お早めのご注文をお待ちしております。

なお、4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)は営業・発送いたします。

~クール便でのお届け日のご指定について~
【5月6日(日)、7日(月)必着】でクール便のご指定はお受け出来ません。

記念日のサプライズプレゼントのお客様には、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。


該当する場合は、お届け日の前倒し、もしくは先延ばしをお願い申し上げます。

※配送に3日以上かかる離島などにつきましては事前にお問い合わせください。ヤマト運輸に確認して折り返しお返事いたします。

2019年3月4日

たくさんのテレビ番組でのご紹介

次の元号に思いを馳せ、平成元年産の大吟醸を飲みながら「平成」を振り返っていただきたいというキャンペーン。
お陰様で好評でテレビでも多数取り上げられております。3月1日は4つのテレビ番組で紹介されました。

① 3月1日のNHK総合テレビ『くらしキラリ解説』にて応募状況がNHK解説員に紹介されました!
② 3月1日のテレビ東京『ゆうがたサテライト』にて弊社キャンペーンの応募状況を"予想殺到"とご紹介いただきました!
③ 3月1日の関西テレビ『報道ランナー』にて弊社キャンペーンが紹介されました!
④ 3月1日の日本テレビ『news every.』にて弊社キャンペーン、賞品の「平成元年産 ヴィンテージ大吟醸」や社長インタビューが紹介されました!
⑤ 3月2日のTBSテレビ『新・情報7days ニュースキャスター』の生放送スタジオにて弊社キャンペーンと応募状況が紹介されました!

※メディア紹介情報は随時更新して参ります。

2019年2月28日

テレビ朝日『スーパーJチャンネル』

年号と元号つながりで開始した、「ありがとう、平成!新元号予想キャンペーン」がテレビ朝日の『スーパーJチャンネル』で紹介されました。

キャンペーンの応募数もどんどん増えています。どうもありがとうございます。
予想ランキングもご覧ください。

2019年2月28日

日本テレビ『ミヤネ屋」で紹介

年号と元号つながりで開始した、「ありがとう、平成!新元号予想キャンペーン」が日本テレビの『ミヤネ屋』で紹介されました。

キャンペーンの応募数もどんどん増えています。どうもありがとうございます。
予想ランキングもご覧ください。

2019年2月25日

☆ホワイトデー☆

ホワイトデーで人気の贈り物は、お花、アクセサリー、お菓子などのようですが、大人な貴女にはワインをどうぞ♪

思い切って、一緒に召し上がれるシチュエーションもスタンバイしてはいかが!?
レストランへの直送も承っております。

2019年2月23日

朝日新聞夕刊(全国版)掲載

朝日新聞全国版夕刊(2月23日発行)の社会面にて弊社キャンペーンと代表取締役 栗原のコメントが紹介されました。
お手元にございましたら是非ご覧ください。
https://www.asahi.com/articles/ASM2P4138M2PUTIL01H.html

2019年2月20日

サンデー毎日にて掲載

サンデー毎日の3月3日号の記事『公表まで1カ月余「新元号」を専門家が徹底予測』にて弊社キャンペーンと代表取締役のコメントが紹介されました。

書店等で見かけられましたら是非お手にとってご覧ください。
http://mainichibooks.com/sundaymainichi/backnumber/2019/03/03/

2019年2月15日

『卒業おめでとう』を贈ろう。

もうすぐ卒業シーズン。社会への旅立ちを祝ったり、恩師・先輩へお礼の気持ちを伝えたり、育ててくれた親への感謝の気持ち、などを【年号ワイン】に託して贈ってみませんか。

感動の涙がこぼれてしまいそうです…