新着情報

2018年6月14日

新元号予想キャンペーンを公開!!

年号ワイン.comでは元号の切り替えという大きな節目に際し、

ありがとう、平成!新元号予想キャンペーン。新元号を予想して平成元年(1989年)産ヴィンテージ大吟醸『歳月』を当てよう!

を公開いたしました。

新元号予想のご応募は2018年7月11日(水) 0時に受付を開始します。是非ご応募ください。

2018年6月14日

平成の大吟醸 全30本をセット発売

和暦の切り替えという一大イベントに合わせ、『大吟醸 平成シリーズ 全30年間分』と題してヴィンテージ大吟醸『歳月』を1988年から2017年まで取り揃えました。

また全30本をセットにした『ヴィンテージ大吟醸 平成30年間 全30本セット(324,000円:税込)』を6月14日に発売いたしました。

2018年5月14日

★父の日にビンテージワイン★

6月17日は父の日です。日頃の感謝の気持ちを年号ワインに託してプレゼント!
いつもの晩酌のビールとは一味も二味も違うビンテージワインに、お父さんの目から感激の涙が!? 
同い年ワインやウイスキー、結婚記念年ワイン・日本酒、ビッグシャンパンなど楽しい品揃え☆でご注文をお待ちしております。

2018年4月16日

《ゴールデンウィークのお知らせ》

誠に勝手ながら 4月29日~30日、5月3日~6日 は休業とさせて頂きます。

休業中のご注文・ご入金・お問合せのご返答は、5月1日(月)もしくは5月7日(月)以降となります。何卒ご了承くださいませ。お早めのご注文をお待ちしております。

~クール便でのお届け日のご指定について~
【5月6日(日)~7日(月)必着】のご指定はお受け出来ません。

記念日のサプライズプレゼントのお客様には、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。


該当する場合は、お届け日の前倒し、もしくは先延ばしをお願い申し上げます。

※配送に3日以上かかる離島などにつきましては事前にお問い合わせください。ヤマト運輸に確認して折り返しお返事いたします。

2018年4月2日

♪母の日にビンテージワイン♫

5月13日は母の日です。ちょっと恥ずかしくてなかなか言えない「いつもありがとう」。お母さんへの感謝の気持ちを年号ワインに託してプレゼント!

忙しい日常を忘れて年号ワインで乾杯する贅沢なディナーはいかがですか。ちょっとしたお総菜やデザートも用意してあげればさらに感激されるでしょう。今年は『一緒に味わえるThanks Mother's Day.』

2018年3月15日

ウキウキ初任給★☆

社会人になって初めて受け取る‘初任給’はウキウキですよね!

欲しかったブランド品やごちそうにパーッと使ってしまう前に、これまでの感謝の気持ちとして周りの方への贈り物としてはいかがでしょうか。育ててくれたご両親に贈れば、感激して喜ばれることでしょう。

祝福のシャンパン、社会の渋みを含んだ赤ワインなど多数ご用意しております♪

2018年2月15日

雪による北陸地方の遅延情報について

北陸地方では雪のため配送の遅延情報がございます。詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください。

2018年2月14日

☆ホワイトデー☆

ホワイトデーで人気の贈り物は、お花、アクセサリー、お菓子などのようですが、大人な貴女にはワインをどうぞ♪

思い切って、一緒に召し上がれるシチュエーションもスタンバイしてはいかが!?
レストランへの直送も承っております。

2018年2月1日

『卒業おめでとう』を贈ろう。

もうすぐ卒業シーズン。社会への旅立ちを祝ったり、恩師・先輩へお礼の気持ちを伝えたり、育ててくれた親への感謝の気持ち、などを【年号ワイン】に託して贈ってみませんか。

感動の涙がこぼれてしまいそうです…

2018年1月25日

ロバートパーカーオンライン掲載

ヴィンテージワイン、ボルドーのワインを中心とした、世界的なワイン評論家ロバート・パーカー氏のサイトでも年号ワイン.comは掲載されております。