感想

『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の
最大値は☆☆☆☆☆☆☆【7ハピネス】です。

感想投稿フォーム
感想の投稿はこちらから!

1992年 シャトー ラ コンセイヤント (フランス )ご購入者様感想

1992年 シャトー ラ コンセイヤント (フランス )をご購入いただいた方の感想をご許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ビンテージワインご購入のご参考にご利用ください。

2006-06-17投稿

franceフランス産ワインについての感想

1992年 シャトー ラ コンセイヤント (フランス )

「記念日・行事」「記念日」「恋愛ギフト」「彼女にプレゼント」

ハピネス指数 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

92年年号ワインを調べていただきありがとうございました。

あんなにていねいに分かりやすくメールをいただけるとは思ってなかったので非常にびっくりしました。

すごく親切というか、気持ちが伝わるというか・・・
とにかくすごくていねいなメールで印象がすごくよかったので知り合いにも紹介しようと思っています。

さて、注文したワインの感想ですが、美味しいワインってこんなにも美味しいの?と驚きました。

レストランに送っていただいていたので、ソムリエの方にサービスしてもらったのですが、これほど気が済む食事は久しぶりのことです。

機会がありましたら利用させていただこうと思っています。

ありがとうございました。

2011-12-07 17:04:09投稿
ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。ワインの味わいだけでなく、弊社の対応についてもご満足頂けましたようで光栄です。ホットしております。
ワインは飲み頃のピークで、プロにサーブして頂いて、本来の味わいを存分にお楽しみ頂けたようですね。次の記念日もぜひ美味しいワインで乾杯してみてください。

ゴージャスな記念日ですね

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム