感想

1992年 ボランジェ グランダネ(フランス )の感想

ご購入者様の許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ヴィンテージワインご購入の参考にご利用ください。

2003-12-01投稿

franceフランス産ワインについての感想

1992年 ボランジェ グランダネ (フランス )

「誕生日」「誕生日プレゼント 男性」「家族ギフト」

ハピネス指数

恥ずかしながら私たち夫婦の出合った年のワインを探していただきました。

しかも主人が大好きなシャンパンが見つかり、届くのを大変楽しみにしておりました。

その記念のシャンパンの味わいは、今までに飲んだことの無い、色っぽく艶かしく【エロティック】!?なものでした。辛いだけでなく爽やかなだけでなく、大人っぽい味わいで大変おいしくいただきました。

お互いの第一印象や楽しかったデートのこと、2児の親となる今までのこと、これからのこと・・・  弾む話もシャンパンの味をよりおいしく感じさせてくれました。

1本のワインでこんなに幸せな気持ちになれたことがとてもうれしく思います。

これからお祝い事のプレゼントに悩むときにはまたお願いしたいと思います。

ワインだけでなく素敵なひと時をどうもありがとうございました。

※『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の最大値は★★★★★★★【7ハピネス】です。

2011-04-27 14:38:45投稿
ご家庭を築いてきたご夫婦の ☆大人の記念日☆ でしたね。幸せそうなご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。

シャンパンは通常、複数年ものをブレンドして造られますが、出来の良い年だけ単一年ヴィンテーものとして生産者が自信を持ってリリースします。そんな記念のシャンパンで乾杯なさってうらやましいです!

次の記念日も年号ワインのお問い合わせを心よりお待ちしております。

ラブラブでうらやましいです

  • この感想に付与されたタグ
  • 1992年

感想の投稿はこちらから!
感想投稿フォーム

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム