感想

1970年 シャトー ド フューザル(フランス )の感想

ご購入者様の許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ヴィンテージワインご購入の参考にご利用ください。

2005-02-22投稿

franceフランス産ワインについての感想

1970年 シャトー ド フューザル (フランス )

「誕生日」「誕生日プレゼント 男性」「家族ギフト」

ハピネス指数

主人の誕生日プレゼントとして購入いたしました。

秘密にしておいて、当日ヨリをかけた食事が用意してあるのにまず驚き、綺麗にラッピングしていただいたプレゼントに驚き、そのプレゼントが自分の生まれ年のワインであることに驚き、そのおいしさに感動し、「今迄で一番うれしい誕生日だ!」と何度も大きな声で言っておりました。

いつもおとなしいな主人が頬を赤らめ饒舌になってしまったのが妙にうれしく用意した私も「あげてよかった」と心から思えるプレゼントになりました。

今後も大事なプレゼントに使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。

素人ながらワインの感想は、小花の香りと「春」をイメージさせられる柔らかな味わい、渋みなどの強いクセは無く、素直で優しく飲みやすいと思いました。

※『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の最大値は★★★★★★★【7ハピネス】です。

  • この感想に付与されたタグ
  • 1970年

感想の投稿はこちらから!
感想投稿フォーム

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム