感想

『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の
最大値は☆☆☆☆☆☆☆【7ハピネス】です。

感想投稿フォーム
感想の投稿はこちらから!

1969年 シャトー ドメーヌ ドゥ シュヴァリエ (フランス )ご購入者様感想

1969年 シャトー ドメーヌ ドゥ シュヴァリエ (フランス )をご購入いただいた方の感想をご許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ビンテージワインご購入のご参考にご利用ください。

2001-12-04投稿

franceフランス産ワインについての感想

1969年 シャトー ドメーヌ ドゥ シュヴァリエ (フランス )

「記念日・行事」「記念日」「家族ギフト」

ハピネス指数 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

昨日、ワインが到着しました。

受け取りの際、包装紙が破けており、ちょっと、びっくりしてますが、エアークッションがカバーしてくれてるはずなので、中身は心配ないと思われます。

(中を確認したいのですが、プレゼントワインなのでちょっと今は、出来ないのが心苦しいです。)

なにわともあれ、無事、ワインが購入できて、喜んでおります。

あとは、12月28日を待つのみです。(かなり先ですが)

私達夫婦&予約してるレストランのシェフ&ソムリエのお兄様達とでどのような味のワインを飲めるのか楽しみにしております。
(旦那に気に入ってもらえたらいいのだけれど・・・。)

栗原様には、御世話になりまして有難うございました。

  • この感想に付与されたタグ
  • 1969年

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム