感想

『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の
最大値は☆☆☆☆☆☆☆【7ハピネス】です。

感想投稿フォーム
感想の投稿はこちらから!

1992年 シャトー ジスクール (フランス )ご購入者様感想

1992年 シャトー ジスクール (フランス )をご購入いただいた方の感想をご許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ビンテージワインご購入のご参考にご利用ください。

2017-10-25投稿

franceフランス産ワインについての感想

1992年 シャトー ジスクール (フランス )

「誕生日」「誕生日 サプライズ」「恋愛ギフト」「彼にプレゼント」

ハピネス指数 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

ワインの種類が多く、説明や評価もわかりやすいのでワインの知識がなくても選びやすかった!ラッピングも自分で選べるのがよく、有料でもいいのでメッセージカードとワインの説明2つ入れられたらいいなーと思った。発送も早く、メールで状態を逐一報告してくれるのも嬉しいサービスでした!ワインもとっても喜んでもらえて幸せです( *´ω`* )マイセラーも好評でした!また利用したいです♪

1992年 (フランス赤ワイン)
2017-10-25 15:36:24投稿
ご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。

商品説明やラッピングなど気に入って頂けましたようで光栄です。
25歳の同い年ワインがお喜び頂けて良かったですね。ワイン保管用の箱「マイセラー」を選ばれたお客様のお心遣いあふれるプレゼントでした。

メッセージカードにつきましてはわかりづらい点がありまして申し訳ございません。ご案内方法を改善いたします。

1992年では出来の良いシャンパーニュなどもご好評頂いています。またの機会にもぜひご検討くださいませ。ご利用を心よりお待ちしております。

感動するプレゼント

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム