感想

1996年 シャトー パヴィ マカン(フランス )の感想

ご購入者様の許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ヴィンテージワインご購入の参考にご利用ください。

2022-10-24投稿

franceフランス産ワインについての感想

1996年 シャトー パヴィ マカン (フランス )
1999年 シャトー パヴィ マカン (フランス 赤ワイン)

「ウエディング」「結婚祝い」「名場面ギフト」「初めてのプレゼント」

ハピネス指数

娘の結婚に際し,利用させて頂きました。ワインの選定から親切に対応して頂き本当に感謝いたします。色々な事情で披露宴など出来なかったのですが,若い二人の良い記念になったようです。
入籍の日まで大切に保管までして頂き,当日すてきな包装で届けて頂いたようです。普段涙を見せない娘が電話口で泣いていたので,こちらも泣いてしまいました。
本当にどうもありがとうございました。

1996年 (フランス赤ワイン)

※『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の最大値は★★★★★★★【7ハピネス】です。

2022-10-25 15:26:34投稿
心温まるご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
私どもスタッフも胸がいっぱいになりました。

人生の一大イベント「結婚」でのお父様からの大切なプレゼントに、お嬢様もさぞかし喜ばれたことでしょう。

お二人のお生まれ年ワインのセットに赤と白のフラワーアクセサリーも飾られ、一目で祝福のお気持ちが伝わる贈り物でした。

ご家族皆様の大切な思い出の品になさってください。

奥深いワインの味わいも気に入っていただけると良いですね。

またの機会でのご利用を心よりお待ち申し上げております。

感動するプレゼント

感想の投稿はこちらから!
感想投稿フォーム

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム