感想

1980年 ヴォルネイ サントノー プルミエクリュ(フランス )の感想

ご購入者様の許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ヴィンテージワインご購入の参考にご利用ください。

2005-10-10投稿

franceフランス産ワインについての感想

1980年 ヴォルネイ サントノー プルミエクリュ (フランス )

「誕生日」「誕生日プレゼント 彼女」「恋愛ギフト」「彼女にプレゼント」

ハピネス指数

ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。

プレゼントした彼女にはとても喜んでもらえました。

また商品の照会をさせていただいてからあまりにも日数がないにも関わらずこちらの様々な要望にも快く引き受けていただき感謝の言葉でいっぱいです。

今度もぜひ利用させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

追伸…
今回は訳あって誕生日に二人でワインを楽しむことが出来なかったので6つ星にしましたが年号ワイン様のサービスやご担当者様の対応を評価させていただくとしたら7つ星だけでも足りません。

※『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の最大値は★★★★★★★【7ハピネス】です。

2011-05-13 13:30:03投稿
オリジナルメッセージ入りのプリントリボンもご用意なさり、心のこもった ★世界に一つだけの贈り物★ になさいましたね。こんなステキな贈り物をプレゼントされる彼女がうらやましいです…

次回の記念日はぜひお二人で乾杯してみてください。美味しさも倍増ですよ♪

世界に一つだけの贈り物

  • この感想に付与されたタグ
  • 1980年

感想の投稿はこちらから!
感想投稿フォーム

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム