感想

1977年 シャトーヌフ デュ パップ(フランス )の感想

ご購入者様の許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ヴィンテージワインご購入の参考にご利用ください。

2008-07-30投稿

franceフランス産ワインについての感想

1977年 シャトーヌフ デュ パップ (フランス )
1993年 シャトー プジョー (フランス 赤ワイン)

「ウエディング」「結婚式の花束に添えて」「ブライダルギフト」

ハピネス指数

先日はヴィンテージワインをご紹介いただき、有り難うございました。

両親にとって、かなりのサプライズだったらしく、とても喜んでもらうことが出来ました。

もちろん私達も一緒に飲みました(笑)

ヌフ・パプ1977は飲み頃をかなり過ぎていたように感じましたが、プジョー1993は値段の割に、開けた瞬間、部屋中に香りが広がる素晴らしいワインでした。

どうも有り難うございました。

※『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の最大値は★★★★★★★【7ハピネス】です。

2011-04-17 14:04:07投稿
記念年のワインがちょうど飲み頃のピークだと、それはそれは人生で最高の〈運命のワイン〉と言えるでしょう。1977年のワインは残念でしたが、1993年のワインはまさに飲み頃だった様で良かったです。

お好みの味わいやご予算などお客様それぞれのご要望にお応えできる1本のワインをご用意するのは簡単ではありませんが、こうしたご感想をお寄せ頂けるのが何よりの喜びとなっています。ありがとうございました。

サプライズ大成功

感想の投稿はこちらから!
感想投稿フォーム

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム