感想

『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の
最大値は☆☆☆☆☆☆☆【7ハピネス】です。

感想投稿フォーム
感想の投稿はこちらから!

1973年 ボーヌ ブレッサンド プルミエクリュ (フランス )ご購入者様感想

1973年 ボーヌ ブレッサンド プルミエクリュ (フランス )をご購入いただいた方の感想をご許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ビンテージワインご購入のご参考にご利用ください。

2008-12-24投稿

franceフランス産ワインについての感想

1973年 ボーヌ ブレッサンド プルミエクリュ (フランス )
1973年 コトー デュ レイヨン モワルー (フランス 白ワイン)

「誕生日」「誕生日プレゼント 女性」「職場ギフト」「部下へのプレゼント」

ハピネス指数 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

とても丁寧なご対応と、分りやすいご説明をいただきました。

無知な私も安心してワインの選択ができました。

ご説明の内容も産地からその年の出来具合までしっかりと把握されておりワインの状態確認もしっかりを行っていただきました。(ボトル内のワイン量までご説明いただけたときにはびっくりいたしました。)

安心して全てをお任せできる事が出来て、このような機会にお願いできました事に大変、感謝しております。

ご対応いただきまして、ありがとうございました。

  • この感想に付与されたタグ
  • 1973年

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム