感想

1946年 フィノ ソレア パトリアカ ジャステ アラゴン(スペイン )の感想

ご購入者様の許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ヴィンテージワインご購入の参考にご利用ください。

2006-02-16投稿

spainスペイン産ワインについての感想

1946年 フィノ ソレア パトリアカ ジャステ アラゴン (スペイン )

「誕生日」「還暦祝い」「名場面ギフト」「思い出のプレゼント」

ハピネス指数

先日は稀少なワインを探していただきましてありがとうございました。

還暦の当日に父へ渡しましたが、非常に感激していたようで心温まる贈り物になったと母からも感心されました。

シェリーは初めてでしたので期待と不安がありましたが、早速お祝で飲みました。

ご説明いただいたように黄金色のワインで独特の香りもあり、そしてお酒に強くない母までもが「これは美味しいわね。」と言いうので私もすごく嬉しくなりました。

こちらでお世話になったことで、本当のお祝い事が実感できたのは家族の大切な思い出になったと思います。ありがとうございました。

また機会をみつけてお願いすることもありますが、よろしくお願いします。

※『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の最大値は★★★★★★★【7ハピネス】です。

  • この感想に付与されたタグ
  • 1946年

感想の投稿はこちらから!
感想投稿フォーム

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム