感想

『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の
最大値は☆☆☆☆☆☆☆【7ハピネス】です。

感想投稿フォーム
感想の投稿はこちらから!

1950年 バニュルス (フランス )ご購入者様感想

1950年 バニュルス (フランス )をご購入いただいた方の感想をご許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ビンテージワインご購入のご参考にご利用ください。

2010-02-01投稿

franceフランス産ワインについての感想

1950年 バニュルス (フランス )

「誕生日」「還暦祝い」「家族ギフト」「母へのプレゼント」

ハピネス指数 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

以前こちらで父への定年退職祝いを購入させていただき、とても喜んでもらえたので今回、遠方の田舎に住む母への還暦祝いとして生まれ年のワインを購入しました。

終始メールでの連絡も丁寧に対応していただけますし、こちらで書いたメッセージカードを同封して送っていただけるのでありがたいです。

ワインが到着してすぐに電話があり、田舎の母も大変喜んでおりました。

贈って喜ばれ、飲んで美味しく、そして空き瓶を記念として取っておけるので最高の贈り物だと思います。

贈った私も大変満足しております。

また何かの機会に利用させていただきます。

1950年 (フランスシャンパン)
  • この感想に付与されたタグ
  • 1950年
2011-11-03 11:22:05投稿
ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。
ご用意なさったオリジナルのメッセージカードを添えられ、世界に一つだけの特別なプレゼントになさり、お母様に喜ばれて本当に良かったですね。コメント頂いたとおり、年号ワインは『五感で喜べるプレゼント』なのです。
今度はぜひご自分の記念日に『ご褒美年号ワイン☆』はいかがですか。お問い合わせお待ちしております。

世界に一つだけの贈り物

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム