感想

『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の
最大値は☆☆☆☆☆☆☆【7ハピネス】です。

感想投稿フォーム
感想の投稿はこちらから!

1995年 シャトー カマンサック (フランス )ご購入者様感想

1995年 シャトー カマンサック (フランス )をご購入いただいた方の感想をご許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ビンテージワインご購入のご参考にご利用ください。

2010-03-08投稿

franceフランス産ワインについての感想

1995年 シャトー カマンサック (フランス )

「結婚記念日」「水晶婚式」「家族ギフト」

ハピネス指数 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

結婚記念日に妻へ贈りました。

とても喜んでいました。

飲みやすいワインですね。上質なワインとはこのような風味か!

という感動がありました。

妻はさっそく知人に、年号ワインを勧めていました。

今後も仲良くやって行けそうな自信が出てきました。

1995年 (フランス赤ワイン)
2011-12-17 15:13:41投稿
ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。また、口コミ宣伝、誠にありがとうございます!
お買い上げ頂きました「1995年 シャトー カマンサック」は良質な果実味とまろやかさが魅力のミディアムボディタイプで飲み頃のものでした。気に入って頂けたようで光栄です。
次はご自分の誕生日やご友人とのミニパーティなど、またのご利用を心よりお待ちしております。

ラブラブでうらやましいです

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム