感想

『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の
最大値は☆☆☆☆☆☆☆【7ハピネス】です。

感想投稿フォーム
感想の投稿はこちらから!

1987年 シャトー サンテステフ (フランス )ご購入者様感想

1987年 シャトー サンテステフ (フランス )をご購入いただいた方の感想をご許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ビンテージワインご購入のご参考にご利用ください。

2010-03-31投稿

franceフランス産ワインについての感想

1987年 シャトー サンテステフ (フランス )

「誕生日」「誕生日プレゼント」「友人ギフト」「男性へのプレゼント」

ハピネス指数 ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

仲良しの親友に年号ワインをプレゼントしたら、とても喜んでくれました。

赤ワインが大好きなので、ワインをプレゼントした瞬間飲みたい!と言っていました。

でも、次回遊ぶ時に友人たちみんなで飲もうということになり、まだ飲んでいませんが、とっても楽しみです。

1987年 (フランス赤ワイン)
2011-11-02 16:27:58投稿
ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。
ワイン好きなご友人には『同い年ワイン』が感動されるプレゼントとなったことでしょう☆
召し上がる時も、皆様で盛り上がりそうですね。年号ワインで楽しいひとときをお過ごしください。

感動のプレゼント

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム