感想

1950年 バニュルス(フランス )の感想

ご購入者様の許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ヴィンテージワインご購入の参考にご利用ください。

2010-09-06投稿

franceフランス産ワインについての感想

1950年 バニュルス (フランス )

「誕生日」「還暦祝い」「家族ギフト」「母へのプレゼント」

ハピネス指数

今回、母の還暦祝いに・・・と思い購入しました。

購入にあたり、ビンテージワインを思いついたまではよかったのですが、全くワインに関してわからなかったので、問い合わせさせていただきました。

とても丁寧な対応で、また日にちもない中、迅速に発送していただき本日無事に届きました。

発注してからは、注文の確認やワインのコンディションなどやワインボトルを写真付きで送って頂いたり、送金先案内や着金の確認、配送案内などその都度メールで連絡頂いたので安心でした。

味はまだわかりませんが、気持ちは伝わるかと思います。

気持ちのよい取引が出来ました。ありがとうございました。

1950年 (フランス赤ワイン)

※『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の最大値は★★★★★★★【7ハピネス】です。

2011-10-29 17:31:31投稿
ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。
弊社のお客様は、ワインに詳しい方よりも、大切な人を喜ばせたい方がほとんどです。特別な想いを伝える方法として年号ワインをお求めになっているのですね♪

お母様の60歳のお誕生日が特別な1日となることでしょう。
安心してお買い物もして頂けたようで良かったです。またのお問い合わせを心よりお待ちしております。


感動するプレゼント

  • この感想に付与されたタグ
  • 1950年

感想の投稿はこちらから!
感想投稿フォーム

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム