感想

『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の
最大値は☆☆☆☆☆☆☆【7ハピネス】です。

感想投稿フォーム
感想の投稿はこちらから!

1999年 ヴォーヌ ロマネ プリュレ (フランス )ご購入者様感想

1999年 ヴォーヌ ロマネ プリュレ (フランス )をご購入いただいた方の感想をご許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ビンテージワインご購入のご参考にご利用ください。

2003-03-22投稿

franceフランス産ワインについての感想

1999年 ヴォーヌ ロマネ プリュレ (フランス )

「お祝い」「入園祝い」「家族ギフト」「兄弟でのプレゼント」

ハピネス指数 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

まったくワインのことわからないのですが、とってもわかりやすいアドバイス(メール)をいただきありがとうございました。スムーズに商品を決められました。

入園祝いとして甥っ子宛てに送らせてもらいましたが、甥っ子はまだ三歳ですのでワインは飲めませんが、甥っ子の誕生年のワインを弟夫婦にプレゼントしました。

弟たちはすぐには飲まず記念として置いておきたいと、喜んでくれました。

本当はインターネットでの買い物は少し不安でしたが、発送までの和泉屋酒店様の細かいご支持と発送後の宅配便のインターネット配送状況確認で安心してプレゼント商品として選べました。

今後も何かありましたら、利用させて頂こうと考えております。

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム