感想

『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の
最大値は☆☆☆☆☆☆☆【7ハピネス】です。

感想投稿フォーム
感想の投稿はこちらから!

1979年 シャトー クロ ド ロラトワール (フランス )ご購入者様感想

1979年 シャトー クロ ド ロラトワール (フランス )をご購入いただいた方の感想をご許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ビンテージワインご購入のご参考にご利用ください。

2020-01-06投稿

franceフランス産ワインについての感想

1979年 シャトー クロ ド ロラトワール (フランス )

「誕生日」「誕生日プレゼント」「職場ギフト」「先輩へのプレゼント」

ハピネス指数 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

とても喜んでもらえました。
40歳の節目に贈ったのですが、今まで贈られたプレゼントの中で最も感動したとまで言ってもらえました。

購入に際し、細かい相談にのっていただけて助かりました。
本当にありがとうございます。

1979年 (フランス赤ワイン)
2020-01-07 13:32:19投稿
ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます。

40回目のお誕生日。これまでにも色々なプレゼントを頂いていらしたことでしょう。その中でも「最も感動した」という言葉は嬉しいですね。

同い年のワインは、単なるアルコールのプレゼントとも違い、エチケットにはご自分の生誕年がプリントされ、その中身を美味しく味わうこともできる贈り物です。果実の味わいだけでなく、これまでの人生も振り返るひとときをお過ごし頂けたことでしょう。

ワイン選びなどわからないことがございましたらお気軽にお申し付けください。

感動するプレゼント

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム