感想

2010年 シャトー クーテ(フランス )の感想

ご購入者様の許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ヴィンテージワインご購入の参考にご利用ください。

2023-04-23投稿

franceフランス産ワインについての感想

2010年 シャトー クーテ (フランス )

「お祝い」「恩師ギフト」

ハピネス指数

大学時代のゼミの恩師の教授就任お祝いに送りました。ワインには詳しくない私でしたが、それぞれのワインの説明が丁寧で、選びやすかったです。
ボトルの状態を写真で事前に確認させていただいたり、ぎりぎりの日時での配送変更なども、とても丁寧に対応していただけました。

お祝いの食事会の時に、恩師に渡しましたが、ワイン自体はもちろんですが、包装もとても素敵で、その部分も喜んでいただけました。

また、何かの機会に利用させていただきたいです。
今回は、本当にありがとうございました。

2010年 (フランス白ワイン)

※『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の最大値は★★★★★★★【7ハピネス】です。

2023-04-24 17:27:27投稿
ご感想を寄せいただきましてありがとうございます。

教授ご就任のお祝いにお喜びいただけましたようで私どもも嬉しく思います。
また、大切な贈り物に当ショップをご利用いただきましたことをとても光栄に存じます。

お買い上げいただきました貴腐ワインのシャトー クーテは、ゴールドカラーが輝かしく一目で魅了されてしまうボトル姿です。
ワインのきらめきが、会のお祝いムードを盛り上げたことでしょう。

またの機会でのご利用を心よりお待ち申し上げております。

感動するプレゼント

感想の投稿はこちらから!
感想投稿フォーム

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム