感想

2006年 シャサーニュ・モンラッシェ プルミエ・クリュ モルジョ・ブラン(生産者 ルイ・ラトゥール)(フランス )の感想

ご購入者様の許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ヴィンテージワインご購入の参考にご利用ください。

2023-07-08投稿

franceフランス産ワインについての感想

2006年 シャサーニュ・モンラッシェ プルミエ・クリュ モルジョ・ブラン(生産者 ルイ・ラトゥール) (フランス )

「誕生日」「誕生日プレゼント 男性」「恋愛ギフト」「彼にプレゼント」

ハピネス指数

ワインを好んでよく飲むのですが、比較的購入しやすい若いヴィンテージのものばかりを飲んでいたのですが、妻に教えてもらって年号ワインさんの存在を知り、自分への誕生日プレゼントとして利用させていただきました。
20年近く熟成されたワインを初めて飲みました。熟成による複雑な香りと味わいは今まで飲んだことのないもので、とても感動するとともに衝撃を受けました。
普段、筆無精な自分が感想を投稿したいと思うほどの体験でした。
教えてくれた妻と素敵なワインをご提供いただいた年号ワインさんに深く感謝です。
異なるヴィンテージ、畑についても試してみたく、今後も利用させていただきます。

2006年 (フランス白ワイン)

※『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の最大値は★★★★★★★【7ハピネス】です。

2023-07-08 12:47:11投稿
ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。

長く熟成されたワインの味わいもお気に召して頂けましたようでとても嬉しいです。時を重ねることによって生まれる奥深い味わいには包容力すら感じられます。寝かされることにも耐えうるポテンシャルの高いワインが持っているゆとりに感動しますね。

ヴィンテージ違い、畑違い、生産者違いなど、これからワインをお選びになる際の楽しみになさってください。

またの機会のご利用を心よりお待ちしております。

感動のプレゼント

感想の投稿はこちらから!
感想投稿フォーム

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム