感想

1984年 シャトー グリュオ ラローズ(フランス )の感想

ご購入者様の許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ヴィンテージワインご購入の参考にご利用ください。

2024-03-25投稿

franceフランス産ワインについての感想

1984年 シャトー グリュオ ラローズ (フランス )

「結婚記念日」「ルビー婚式」「家族ギフト」「両親へのプレゼント」

ハピネス指数

両親のルビー婚式祝いに購入させていただきました。ワインについては全くの初心者でしたが、終始とても親切なご案内をいただき、安心して贈ることができました。ボトルコンディションのご連絡や、一か月先に設定した発送日のご連絡に至るまで、お忙しい中にも関わらず丁寧にご対応をいただきました。
オールドヴィンテージの購入は初めてで不安もあったのですが、ソムリエの丁寧な解説やラッピングサービスの充実ぶりも含め、年号ワインさんを頼って本当によかったと感謝しております。両親も濃厚で芳醇な味わいにたいへん喜んでおりました。素敵なワインをお届けくださり、心より感謝申し上げます。

1984年 (フランス赤ワイン)

※『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の最大値は★★★★★★★【7ハピネス】です。

2024-03-26 15:53:43投稿
ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。

ご両親の大切な結婚記念日のプレゼントにお求め頂きまして光栄です。
宝石を合わせて謳う結婚記念日の中でも、40周年目の「ルビー婚」がワインと最も合う記念日かと思います。ルビー色に輝く赤ワインの深い味わいがご両親にもお喜び頂けましたようで安心しました。

また、サービス内容にもお褒めのお言葉を頂戴しうれしく思います。
今後も喜ばれるワインをお届けできるよう努めます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

感動するプレゼント

感想の投稿はこちらから!
感想投稿フォーム

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム