感想

『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の
最大値は☆☆☆☆☆☆☆【7ハピネス】です。

感想投稿フォーム
感想の投稿はこちらから!

1971年 シャトー クロ フルテ (フランス )ご購入者様感想

1971年 シャトー クロ フルテ (フランス )をご購入いただいた方の感想をご許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ビンテージワインご購入のご参考にご利用ください。

2009-04-01投稿

franceフランス産ワインについての感想

1971年 シャトー クロ フルテ (フランス )

「お祝い」「定年祝い」「職場ギフト」「上司へのプレゼント」

ハピネス指数 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

会社の上司が定年を迎えられ、その記念会で入社年度のワインをお祝いに贈りました。

贈った方はご夫婦でワインを嗜まれるということで、大変喜んで頂けました。

また、いつもは贈り物というと大体が花束で、周りからも不評でしたが、今回は気の利いたプレゼントだと参加者の方からも好評でした。

スタッフの方には、配達の3日前に注文するという急な申し込みであったにも関わらず、迅速に対応して頂きありがとうございました。

お蔭様で無事会に間に合わせることができました。

また機会がありましたら是非利用させて頂きたいと思います。

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム