感想

『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の
最大値は☆☆☆☆☆☆☆【7ハピネス】です。

感想投稿フォーム
感想の投稿はこちらから!

1952年 シャトー コス デストゥルネル (フランス )ご購入者様感想

1952年 シャトー コス デストゥルネル (フランス )をご購入いただいた方の感想をご許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ビンテージワインご購入のご参考にご利用ください。

2005-01-14投稿

franceフランス産ワインについての感想

1952年 シャトー コス デストゥルネル (フランス )

「結婚記念日」「金婚式」「家族ギフト」「両親へのプレゼント」

ハピネス指数 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

先日はご親切なご対応ありがとうございました。

いくつかネットショップを利用しましたが、インターネットでこんなに親切で安心できるショッピングは初めてでした。

届いた時のラッピングを見ても御社の誠実な姿勢が伝わりました。

またお奨めのワインも文句なく美味しく、上質でコクのあるワインは、味にうるさい父も大喜びでした。

やはり50年も前のワインが自宅の食卓に並ぶのはすごく贅沢で素敵な出来事でした。

私の住んでいる○○県では、お祝い事をしようとしてもなかなか素敵なお店もなく、我が家でこんなことが出来るなんて想像できませんでした。

家族みんなが年号ワインの素敵な一面に触れることが出来、とても満足しています。

本当に本当にありがとうございました。

  • この感想に付与されたタグ
  • 1952年
2011-11-10 14:23:50投稿
ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。
金婚式のお祝いの年号ワインがお喜び頂けたようでとても光栄です。ご用意なさったお客様にも気に入って頂けたようで嬉しく思います。

これだけ熟成されたワインを召し上がる機会はなかなか無いと思います。ご家族の皆様で『記念日ワインマニア』になって頂けると嬉しいです♪
近年産のワインなどでもお気軽にいろいろお楽しみくださいませ。またのお問い合わせを心よりお待ちしております。

感動のプレゼント

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム