感想

1948年 ヴーヴレイ(フランス )の感想

ご購入者様の許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ヴィンテージワインご購入の参考にご利用ください。

2008-01-08投稿

franceフランス産ワインについての感想

1948年 ヴーヴレイ (フランス )

「誕生日」「還暦祝い」「家族ギフト」「父へのプレゼント」

ハピネス指数

申込から到着まで本当に丁寧な対応で正直驚きました。

1948年のワインは希少ということで、こちらが希望した価格帯では難しかったのですが、その希望を元にいくつも代替案をくださいました。

また、1月3日という年始早々の到着という無理をお願いしたにも関わらず、時間通りに、しかも丁寧にラッピングされた状態で手元に届き感動致しました。

父の還暦にプレゼント&パーティで乾杯したのですが、父はこのようなサービスがある事を知らなかったのでとても驚き喜んでくれました。

自分と同じ年の物に触れる機会というのは実はなかなか無い経験だと思いますので、本当に貴重なプレゼントができたと私自身嬉しかったです。

色々と面倒なこともお願いしてしまいましたが、それに逐一丁寧にご返答頂き感謝しております

これからも何かの機会にどんどん利用させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

※『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の最大値は★★★★★★★【7ハピネス】です。

  • この感想に付与されたタグ
  • 1948年

感想の投稿はこちらから!
感想投稿フォーム

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム