感想

『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の
最大値は☆☆☆☆☆☆☆【7ハピネス】です。

感想投稿フォーム
感想の投稿はこちらから!

1947年 シャトー トゥール カルロ (フランス )ご購入者様感想

1947年 シャトー トゥール カルロ (フランス )をご購入いただいた方の感想をご許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ビンテージワインご購入のご参考にご利用ください。

2007-11-07投稿

franceフランス産ワインについての感想

1947年 シャトー トゥール カルロ (フランス )

「誕生日」「還暦祝い」「家族ギフト」「父へのプレゼント」

ハピネス指数 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

父の還暦のプレゼントとして、年号ワイン.com様にお世話になりました。

早くからお祝いの準備をしておけばよかったのですが、各自の予定で家族がそろって集まることが少なくなり、父の還暦をどうするかの話も全くしないまま、誕生日の数日前で慌てて、少しでも何か還暦の祝いはできないかとインターネット上で検索していたところ、年号ワイン.comのサイトを知りました。

あまりに急なお願いで、父の誕生日に届けてもらうのは絶対に無理だと思いつつ、だめもとでお願いしたところ、ほんとに快く引き受けていただき、迅速で丁寧親切な対応に今は感謝☆感謝☆です。

家族がそろって食事をする機会もなかなかなかったですが、その日は家族がそろい外で食事をすることになりました。

それだけでも、久しぶりに家族がそろってたくさんの会話をし、父は嬉しそうだったと思います。

そんな団欒の中、食事が一通り終わると私はそっけなく先に帰るとだけ言い、席を立ちました。

実は、先に自宅に帰り、クラッカーと年号ワイン.comよりとどいたばかりのシャトー トゥール カルロのサプライズを用意しました。

結果は、大成功!!!

父は、ありがとう。といい頭を下げたまま、頭を上げることはできず、2度3度と消えそうな声でありがとう。と繰り返していました。

初めて見た父の涙に、母、娘2人驚きのあまりに大爆笑をしていましたが、きっとみんな感動していたと思います。

また、慌しい日常の中、家族そろうことは少なくなると思いますが、父の還暦のお祝いは私にとっても一生忘れられなくなりました。

これも、年号ワイン.com様のおかげです。ほんとうにありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • この感想に付与されたタグ
  • 1947年

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム