感想

『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の
最大値は☆☆☆☆☆☆☆【7ハピネス】です。

感想投稿フォーム
感想の投稿はこちらから!

1943年 クロ ド ラ ロシェ グランクリュ (フランス )ご購入者様感想

1943年 クロ ド ラ ロシェ グランクリュ (フランス )をご購入いただいた方の感想をご許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ビンテージワインご購入のご参考にご利用ください。

2003-02-01投稿

franceフランス産ワインについての感想

1943年 クロ ド ラ ロシェ グランクリュ (フランス )

「誕生日」「還暦祝い」「家族ギフト」「父へのプレゼント」

ハピネス指数 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

和泉屋酒店様

御連絡ありがとうございました。

ラベル等状態が良いようなので安心しました。

今、振り込みをさせていただきました。本日、土曜日なので御確認いただけるのは2月3日になってしまうと思います。

私は父と一緒に仕事をしているので尊敬と感謝の気持ちを持っています。

ですから父の還暦祝いはちゃんとしたいと思っていました。

家族旅行というところまでは思いついたのですが、この年号ワインのサイトを見つけた時は、もうこれだ!という感じでした。

父が生まれた歳は、第二次世界大戦中だったのでもしかしたらダメかなぁと思っていたのですが、探していただけてホッと致しました。

商品の到着、本当に楽しみです。

宜しくお願いします。

  • この感想に付与されたタグ
  • 1943年

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム