感想

1978年 サントネー(フランス )の感想

ご購入者様の許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ヴィンテージワインご購入の参考にご利用ください。

2010-10-20投稿

franceフランス産ワインについての感想

1978年 サントネー (フランス )

「ウエディング」「結婚式の花束に添えて」「ブライダルギフト」

ハピネス指数

前日にプランナーの方から、ワインが届いたとの連絡があり、当日の花束贈呈の際に初めて現物を見、そのまま渡しました。

父がワイン好きなこともあり、早速インターネットでどこのワインかを調べたみたいです。

非常に喜んでいたので、送ってよかったと胸を撫で下ろしました。

包装なども大変綺麗にしておりましたし、結婚式の一幕に色を添えられたので、インターネットでこのサイトを見かけてよかった、と思いました。

ありがとうございました。

※『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の最大値は★★★★★★★【7ハピネス】です。

2011-11-03 15:21:14投稿
ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。
結婚式でお使いの品物は、こちらも細心の注意をはらってご用意させて頂いております。来賓の方への体裁も良く、差し上げるご両親様にもお喜び頂けるように、お問い合わせ頂いた時から丁寧に対応させて頂きます。そして、このようなご報告が何より嬉しく思います。

空き瓶もご家族の思い出に、ぜひ飾っておいてください。

感動のプレゼント

感想の投稿はこちらから!
感想投稿フォーム

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム