感想

1972年 ボーヌ マルコネ (フランス )の感想

ご購入者様の許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ヴィンテージワインご購入の参考にご利用ください。

2012-01-25投稿

franceフランス産ワインについての感想

1972年 ボーヌ マルコネ  (フランス )

「結婚記念日」「ダイヤモンド婚式」「家族ギフト」「姉妹でのプレゼント」

ハピネス指数

両親の結婚記念日、40年のルビー婚お祝いに贈りました!
ワイン好きの両親に、とても喜んでもらえました。
勿体なくて飲めない!と言っています(^o^)
なかなか40年もののワインが見つからず、ようやくこちらで発見できました!
しかもいくつかの種類からチョイスでき、大満足です!
急なご依頼にもかかわらず、早々にかつ丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございます!!
自分たちの結婚記念日も、10年20年と重ねる頃に、ぜひお願いしたいと思います。

1972年 (フランス赤ワイン)

※『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の最大値は★★★★★★★【7ハピネス】です。

2012-01-26 11:39:07投稿
早速ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。
両親へのプレゼントは照れくさいようでなかなかできないものです。40年という節目の年をご家族でお祝いなさり、思い出に残るひとときになったことでしょう。
ご家族の記念日ごとに年号ワインで乾杯なさり、空きボトルを飾っておくと楽しい記念になります。またのお問い合わせを心よりお待ちしております。

感動するプレゼント

  • この感想に付与されたタグ
  • 1972年

感想の投稿はこちらから!
感想投稿フォーム

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム