感想

『幸せの度合い』を示す”ハピネス指数”の
最大値は☆☆☆☆☆☆☆【7ハピネス】です。

感想投稿フォーム
感想の投稿はこちらから!

1981年 シャトー オーバイイー (フランス )ご購入者様感想

1981年 シャトー オーバイイー (フランス )をご購入いただいた方の感想をご許可を頂いた上で掲載させていただいております。
ビンテージワインご購入のご参考にご利用ください。

2011-11-05投稿

franceフランス産ワインについての感想

1981年 シャトー オーバイイー (フランス )

「結婚記念日」「結婚記念日」「家族ギフト」「両親へのプレゼント」

ハピネス指数 ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

両親の結婚30周年のお祝いに利用させていただきました。
あと1週間ほどに日も迫った時点で初めて問い合わせをしたのですが、
休日だったにもかかわらず問い合わせの翌日にすぐにご返答いただきました。
問い合わせにお答えいただいたメールもとても丁寧で、それぞれのワインの特徴やパーカーポイントなども詳しく記載されていたので、それを読んでじっくり選ぶことができました。おかげさまで、選んだワインは説明のとおり、口当たりが良くとても飲みやい良いワインでした。
また、受注、入金、発送の各時点でそれぞれメールをくださり、安心しておまかせできると思いました。
届いた商品は、梱包もラッピングも丁寧で、リボンがつぶれないようプチプチが差し込んであったのには感動しました!
両親も、普段お目にかからない年代物のワインに、大変驚き喜んでくれ、素敵な記念日になりました。

1981年 (フランス赤ワイン)
  • この感想に付与されたタグ
  • 1981年
2011-11-07 18:02:25投稿
ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。
ご両親の真珠婚式のお祝いにご利用頂きまして誠にありがとうございました。お喜び頂けたようでとても光栄です。ご家族の楽しい思い出の一つとなったことでしょう。
お求め頂きました「シャトー オーバイイ」は長命なワインで、熟成によって本領を発揮するワインです。十分に熟成されたまろやかさをご堪能頂けて良かったです。
ご家族の次の記念日もお問い合わせをお待ちしております。

感動のプレゼント

この年のワインについて
ヴィンテージワインガイド

同じ用途でワインの相談をする
リクエストフォーム